にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/10/18 12:06:30
明日の営業
たびたび、ご迷惑おかけしてます。
明日は学校行事の為、1時~の営業とさせていただきます。
すでにご予約をいただいていて、3時半以降だとあいています。(18日12時現在)
よろしくお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-877.html


