にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/10/18 12:06:30
明日の営業

たびたび、ご迷惑おかけしてます。

明日は学校行事の為、1時~の営業とさせていただきます。
すでにご予約をいただいていて、3時半以降だとあいています。(18日12時現在)
よろしくお願いします。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-877.html

ページトップへ