にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/11/02 16:22:21
坊っちゃんかぼちゃ♪
名前もかわいい!坊っちゃんかぼちゃ♪
ハロウィンにグラタンにしてみました。
甘くて美味しい!
普通のよりも調理もしやすいし、ファンになりました。
坊っちゃんかぼちゃって、母が適当に言ってるのかと思ってた。
ゴメンなさい。
オススメです
坊っちゃんかぼちゃ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-880.html



コメント一覧