にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/11/02 16:22:21
坊っちゃんかぼちゃ♪

名前もかわいい!坊っちゃんかぼちゃ♪
ハロウィンにグラタンにしてみました。
甘くて美味しい!
普通のよりも調理もしやすいし、ファンになりました。
坊っちゃんかぼちゃって、母が適当に言ってるのかと思ってた。
ゴメンなさい。

オススメです
坊っちゃんかぼちゃ♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-880.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    坊ちゃんかぼちゃ? 品種なんですか?? ハロウィンでしたもんね。
  • 一般会員

    染さん はっぴー はろうぃん♪

ページトップへ