にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/11/05 10:02:24
寄せ植え

我が家もやっと冬支度。
山形西部農産のお客様のおすすめのパンジー
ヒラヒラの花びらがかわいいですね!
自家配合の品種だそうで、微妙にそれぞれの色が違っててました。
柔らかい色に一目惚れ♪
チューリップを植え忘れたので、早くてしなくちゃ!!!!!

寒くなりましたね。
身体に優しくしましょうね(^-^)/


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-881.html

ページトップへ