にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/11/06 14:54:14
ぽかぽかぁ
ぽかぽかぁ
ぽかぽかぁ
やっぱり、お日様は気持ちいいですねー
お知らせです
8(金)、午後からの営業になります。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-882.html


