にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/11/06 14:54:14
ぽかぽかぁ

ぽかぽかぁ
ぽかぽかぁ
やっぱり、お日様は気持ちいいですねー
お知らせです
8(金)、午後からの営業になります。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-882.html

ページトップへ