にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/17 14:04:12
今、私にできる事って。。。
みなさん、お元気ですか?
私は、元気に営業中
良かったら、寄ってくださいね

とはいえ・・・・
私ができる事って・・・
いつものように、仕事をしたり、家事をしたりかなって。
余震も原発も確かに怖いし落ち着かない。
みんな、きっと同じですよね。。。

ちょっと、通りかかったら寄ってくださいね
待ってまぁす



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-461.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    大丈夫でしたか?? 余震も、原発も怖いですが、私たちに出来る事は少しでもしていきましょう。 頑張ろう東北
  • 一般会員

    染さん 我が家は、おかげさまで皆無事でした。 大丈夫でしたか? 出来ること。やります!

ページトップへ