にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/17 14:04:12
今、私にできる事って。。。
みなさん、お元気ですか?
私は、元気に営業中
良かったら、寄ってくださいね
とはいえ・・・・
私ができる事って・・・
いつものように、仕事をしたり、家事をしたりかなって。
余震も原発も確かに怖いし落ち着かない。
みんな、きっと同じですよね。。。
ちょっと、通りかかったら寄ってくださいね
待ってまぁす
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-461.html
私は、元気に営業中
良かったら、寄ってくださいね
とはいえ・・・・
私ができる事って・・・
いつものように、仕事をしたり、家事をしたりかなって。
余震も原発も確かに怖いし落ち着かない。
みんな、きっと同じですよね。。。
ちょっと、通りかかったら寄ってくださいね
待ってまぁす
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-461.html



コメント一覧