にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/11/19 15:18:09
月末のお知らせ
今日、外を見たら我が家の植木の葉がほとんど落ちていました。
いよいよ冬到来(--;)でしょうか…
さて、月末は都合により不規則な営業日や、休業があります。
毎度、ご迷惑おかけします。
明日、11月20日(水)3時半閉店。
26(火)、27(水)セミナーの為休業
30(土)は午後1時半から営業になります。なにかと、予定が立て込んでてスミマセン。
23(土)勤労感謝の日は通常営業いたします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-885.html
いよいよ冬到来(--;)でしょうか…
さて、月末は都合により不規則な営業日や、休業があります。
毎度、ご迷惑おかけします。
明日、11月20日(水)3時半閉店。
26(火)、27(水)セミナーの為休業
30(土)は午後1時半から営業になります。なにかと、予定が立て込んでてスミマセン。
23(土)勤労感謝の日は通常営業いたします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-885.html


