にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/11/23 14:21:43
いい夫婦の日に
いい夫婦の日
お客様とお話していて、いい夫婦だなぁと思いました。
精神的に必要。
そんなパートナーになれたら幸せですね
我が家はどうかなぁ
いい夫婦の日。
友達とMISIAのライブに行ってきました!
楽しかった!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-886.html


