にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/11/27 20:10:29
セミナー終了(*^^*)
二日間のセミナー終了。
頭の中がごちゃごちゃではありますが、整理して明日からの仕事にいかさなきゃ!
一緒にセミナーを受けていた方々は、それはそれはパワフル
楽しい時間が過ごせました

お客様には、ご不便おかけしてゴメンなさい。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-890.html

ページトップへ