にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/12/16 18:32:13
21(土)の営業
すっかり、冬景色ですね
すでに、春が待ち遠しいですよ(((^^;)

さて、21(土)、通常営業になります。
ご予約、お待ちしています

お年玉抽選券、お渡ししています。
(1月15日まで)

冬の人気商品
マニュアンハンドトリートメント
1000円、500円。
浴用ビコーゲン 2500円
入荷しています!

自分にご褒美!
プチエステやヘッドスパもいかがですか?
ご予約、お待ちしています!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-895.html

ページトップへ