にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/20 14:59:59
良かった
お客さまと町で偶然会ったり、ご来店いただいたり。
書き込みいただいたりで、ほっとしたりします。
当たり前と思っていた日々に、今は感謝。
ありがとう



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-462.html

ページトップへ