にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/20 14:59:59
良かった
お客さまと町で偶然会ったり、ご来店いただいたり。
書き込みいただいたりで、ほっとしたりします。
当たり前と思っていた日々に、今は感謝。
ありがとう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-462.html
書き込みいただいたりで、ほっとしたりします。
当たり前と思っていた日々に、今は感謝。
ありがとう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-462.html


