にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/12/11 11:10:26
14(土)のお知らせ
14(土)、午後からの営業の予定でしだが、
9時~の通常営業になります。
ご予約、お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-894.html
9時~の通常営業になります。
ご予約、お待ちしています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-894.html


