にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/12/17 09:39:13
月を見た

寒いと言うより、痛いくらい冷えてましたね。
昨夜は、月がキレイでした!
望遠鏡で、よく見えました!
雪の合間の、澄んだ空気。
これも、冬の良いとこかなぁ
せっかくの冬、楽しみましょう
(*^o^)/\(^-^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-896.html

ページトップへ