にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/12/23 16:41:11
今年最後の
今年最後のお休み。
娘のリクエストでボウリング
何年ぶりだろう…
すっごい苦手だった記憶。
しかし、それなりにころがりました。
単調な動きそうなのに、心拍数は上がってる。
どんだけ、運動不足?!
明日の筋肉痛が恐怖ですが…
久しぶりに体を動かして楽しかった!
明日から残り8日間。
元気に乗り越えよう!
頑張りましょう
お待ちしています!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-898.html


