にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/12/30 08:16:09
太っ!
一休庵の鍋焼うどん
この時期、お店に行くとほとんどの方が食べています。
うどんが太い
暖まるぅ
具が多い!
とっても美味しい!
寒ーいこの時期、ぜひオススメします!
びっくりなうどん!
食べて見てください
今年も、あと2日頑張りましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-900.html


