にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2013/12/30 23:39:07
太郎サブレ

お客様からのいただきものです。
かわいすぎ!
関西弁のメッセージ入り。
面白い。

全国都道府県対抗中学バレーボール大会のお土産です。
男子は決勝トーナメント進出
一生懸命に打ち込めるものがあるのは、とても羨ましいです。
一生懸命な人を見ているのは、こちらもワクワクやドキドキをもらえて、幸せです。
お疲れ様でした。
ありがとうございました


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-901.html

ページトップへ