にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2013/12/31 15:02:04
ありがとうございました
今年の営業、お陰様で無事終了しました。
今年は、長期休暇など休みが多くてご迷惑おかけしました。
それでも、ご来店くださりありがとうございました。
とても幸せな年になりました。
来年7年目にはいります。
びっくりです。
ちょっとリフレッシュしていただける。そんなお店になれるよう、心がけます。
皆さまにとって、2014年が笑顔いっぱい素敵な年になりますようお祈りいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-902.html
今年は、長期休暇など休みが多くてご迷惑おかけしました。
それでも、ご来店くださりありがとうございました。
とても幸せな年になりました。
来年7年目にはいります。
びっくりです。
ちょっとリフレッシュしていただける。そんなお店になれるよう、心がけます。
皆さまにとって、2014年が笑顔いっぱい素敵な年になりますようお祈りいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-902.html


