にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/01/03 15:13:08
初滑り!

初滑り!
猿倉スキー場に行ってきました
天気も、ゲレンデもサイコーのコンディションで、滑りやすかった
全身筋肉痛

今年の目標
運動することを心がける。に決定しました



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-904.html

ページトップへ