にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/22 16:55:26
今週のお知らせ
お元気ですか?
私は元気です
今週の24(木)は、娘の卒園式のため、休ませていただきます

寒いですね。。。
風邪など引かぬよう、ご自愛ください



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-463.html

ページトップへ