にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/22 16:55:26
今週のお知らせ
お元気ですか?
私は元気です
今週の24(木)は、娘の卒園式のため、休ませていただきます
寒いですね。。。
風邪など引かぬよう、ご自愛ください
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-463.html
私は元気です
今週の24(木)は、娘の卒園式のため、休ませていただきます
寒いですね。。。
風邪など引かぬよう、ご自愛ください
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-463.html


