にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/01/18 21:02:12
ひとりで

娘をほったらかしの土曜日。
今日は、ひとりでクッキー作り。
どれくらい出来るかなぁと心配してましたが、上手に混ぜ混ぜ~
30分寝かせてる(-.-)Zzz・・・・
なんて(*^^*)
型抜きして…

私が一緒にするより、キレイ!
意外と几帳面に並んでるし(--;)

サクッと美味しく焼けてました!
ご馳走さま!
すごい。成長だなぁ。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-908.html

ページトップへ