にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/23 22:33:26
幸せの

花屋さんでみつけた
クローバー
四つ葉もあります♪
夜には、葉を閉じるんです
めんこい

平穏な日々が戻りますように…


明日は休ませていただきます




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-464.html

ページトップへ