にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/24 22:37:21
卒園
おかげさまで無事卒園を迎える事ができました。
地震発生の時も、その後も普段に近い状態で保育していただきました。
おかげで安心して仕事ができました。
娘は5年間、お世話になりました。
オムツだし、おっぱいだってまだまだ離れられなかった。そんな娘を深い愛情で見守って下さった先生方、ありがとうございました。
娘を預け仕事をする事に、不安と戸惑いもありました
だけど、楽しく園に行く姿を見ると頑張れました。

子供たちの笑顔がキラキラしていて、たくましくて

もっと、踏張って生きていかなくてはね!

ありがとうございました。
そして、また頑張ろうね♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-465.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    NICOさん 卒園おめでとうございました。 大変な時期に卒園でしたが、忘れられない思い出になりますね。 来月からはピカピカの一年生です。またそれなりに心配事が出るでしょう。 お父さんと力あわせて頑張ってください。 おめでとうございました。
  • 一般会員

    > 染さん ありがとうございます[i:198] おかげさまで、無事に卒園できました。 これからも、家族でがんばります[i:207][i:150] なぁんて[i:248]

ページトップへ