にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/02/08 15:52:14
今日のおやつ
わかばのたい焼きが食べたい
食べた過ぎて、写真におさめる前に食べてしまった。
団子も。
(^q^)おいしーーーー!
最近、おやつばかり。
美味しい。
外は、すっかり、雪。
真冬に逆戻り。
チョコも美味しい。
美味しい季節だ。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-913.html

ページトップへ