にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/02/08 15:52:14
今日のおやつ
わかばのたい焼きが食べたい
食べた過ぎて、写真におさめる前に食べてしまった。
団子も。
(^q^)おいしーーーー!
最近、おやつばかり。
美味しい。
外は、すっかり、雪。
真冬に逆戻り。
チョコも美味しい。
美味しい季節だ。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-913.html
食べた過ぎて、写真におさめる前に食べてしまった。
団子も。
(^q^)おいしーーーー!
最近、おやつばかり。
美味しい。
外は、すっかり、雪。
真冬に逆戻り。
チョコも美味しい。
美味しい季節だ。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-913.html


