にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/02/10 09:44:03
今週の予定
おはようございます
一気に冬!
今週の予定です
今日は、お休みさせていただいてます。
明日2/11(火)は営業します。
14(金)は午後1時30~外出します。
4時には戻る予定です
よろしくお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-914.html
一気に冬!
今週の予定です
今日は、お休みさせていただいてます。
明日2/11(火)は営業します。
14(金)は午後1時30~外出します。
4時には戻る予定です
よろしくお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-914.html


