にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/02/12 17:22:03
いただきました
いただきました。
お客様に
手作りチョコレート
ラッピングもかわいらしいですね。
ありがとうございます!
レシピも教えていただきましたが、同じようにならず…
こんなに上手にできたらなぁ
(*_*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-916.html
お客様に
手作りチョコレート
ラッピングもかわいらしいですね。
ありがとうございます!
レシピも教えていただきましたが、同じようにならず…
こんなに上手にできたらなぁ
(*_*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-916.html


