にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/02/20 17:47:28
いただきました♪
紅いもチップス
沖縄でフルマラソンに挑戦してきたお客様にいただきました
ぱりぽり、お芋の味がしっかりしていて止められなくなりました。
ご馳走さまでした。
マラソン!
気分転換になるそうです。
私には、無理。
と思っていたけど、なんだか気持ち良さそうだなぁ。
ご夫婦で走る。
うらやましいです。
ありがとうございました
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-918.html


