にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/02/25 10:26:05
もちもちの木

ちょと前になりますが、授業参観に行ってきました。
図工の作品も展示してました。
もちもちの木。
おじいちゃんのように、強く優しく子育てしたいものです。
涙なしでは、読めません。

とっても、の~んびりな娘。
なんとか、学校生活も送っているのだなぁ。
先生や友達に感謝。
もうすぐ3年生も終わり。
楽しく、元気に過ごそうね


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-920.html

ページトップへ