にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/03/27 22:26:30
友達
友達がいわきに居ます。
介護の仕事をしています。
地震の後、仙台に避難し、今はまた、いわきで仕事をしているそうです。
今も断水が続いているそうです。
そんな彼女からのメールには、いつもと同じように絵文字とユーモアたっぷりの前向きな文章。
私には、どうする事もできないけれど、会える日を楽しみに、ここで待っています。
山形も不便はあるけれど、そんな時、彼女を思えば、なんてことないなって。
長々と書いてしましましたが…
明日は元気に営業します♪
お待ちしています(^^)v



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-467.html

ページトップへ