にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/03/22 08:14:13
いただきました
話題のパン屋さん
KOUBの食パン
お客様からいただきました。
いつもありがとうございます
ものすごく、しっとり、ふんわり。
でも、しっかり噛みたい!と思う美味しさでした。
早くお店にも行ってみたい!
ご馳走さまでした
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-925.html


