にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/03/30 21:14:12
オーケストラの日
今日は、山形交響楽団のオーケストラの日に行ってきました
本番まえのリハーサル、ゲネプロを見学。
ちょっと、指揮者が指示し、修正。
変わる音。
すごいー!
そのあと、いろいろな楽器の体験をさせてもらいました。
大人も。
バイオリンを体験。
指が動かない指摘されても動かせない
娘は金管楽器と、木管楽器の吹きかたの違いを感じられたようで、とてもいい経験ができました。
山形交響楽団の方、山商の吹奏楽部の方の、楽しく優しい指導に、大人も、子供も笑顔で過ごせました。
オーケストラの日
音を楽しむことができました。
ありがとうございました♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-927.html

ページトップへ