にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/04/02 09:16:06
咲いた

秋に植えて、すっかり、忘れていました。
水仙が咲いていました。
クロッカスも咲き、チューリップもだいぶ大きくなっていました。
春ですね。
ぽかぽか、気持ちいい


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-928.html

ページトップへ