にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/03/31 08:39:22
最後の登園
3月いっぱいはお世話になれる保育園。
とうとう、最後のいちにち
抱っこして行ってたなぁ
おかげさまで、おっきくなった娘。
行ってらっしゃい!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-468.html
とうとう、最後のいちにち
抱っこして行ってたなぁ
おかげさまで、おっきくなった娘。
行ってらっしゃい!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-468.html


