にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/04/19 21:35:05
穏やか。
満開の桜。
夜桜を見に行ってきました
ここは平和だなぁ。
幸せだなぁ。
桜って、やっぱりいいですね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-931.html


