にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/04/23 16:06:15
エコクラフト
お客様にすすめられて、チャレンジしました!
エコクラフト
黙々と集中するのはいいですね。
しかも、完成して、にんまり(^^)
楽しい!
初めてにしては、いいんじゃないの?なんて(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-934.html
エコクラフト
黙々と集中するのはいいですね。
しかも、完成して、にんまり(^^)
楽しい!
初めてにしては、いいんじゃないの?なんて(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-934.html


