にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/04/24 08:14:05
頂きました♪

またまた、頂きました♪
ブランジェリー タナカさんの
塩食パン
ハード系の食パン。
でも、もっちり~おいし!
朝から幸せ(*^^*)
Kさん。
いつも、ありがとうございます
ご馳走さまでした♪
今日も、いいお天気!
頑張りましょう


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-935.html

ページトップへ