にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/04/27 11:12:25
あれから一年。

暖かい日が続きますね。
昨年の長期休業から一年がたちました。
ご迷惑おかけしました。
お陰様で、復帰でき、日々過ごせること嬉しく思います。
休む事、治療する事、色々と不安が次から次とわいたりしましたが、一年たち、思いきって休んで良かったです。
先日、経過を診てもらったら良好でした!
変わらずご来店いただき、ありがとうございます。
これからも、日々を大切に過ごす。丁寧に過ごす。
ちょっと、ほっとしていただけるお店になれればと。
どうぞ、よろしくお願いします。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-936.html

ページトップへ