にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/05/04 23:46:04
チーム相棒
GW、いかがお過ごしですか?
我が家は、相棒Ⅲを見てきました。
しかも、水谷 豊さんと、成宮 寛貴さんの舞台挨拶付き!
映画のテーマが重く、こちらも、考えさせられました。
舞台挨拶は映画鑑賞後だったので、お二人から、撮影のエピソードが聞けて、会場は大爆笑(^o^)
そして、映画を見たので、チーム相棒という称号を頂きました♪
みなさんも、ぜひ映画 相棒 を見て
チーム相棒の仲間になりましょう!

では、良い休日を☆

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-941.html

ページトップへ