にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/05/18 19:16:11
練習

娘が、自然の家でカレーうどんを作るということで、練習に作ってみました。
包丁の使い方も怖い(((^^;)ですが、なんとかレシピ通りにクッキング♪
なかなかの出来!
美味しく頂きました♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-945.html

ページトップへ