にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/05/18 19:16:11
練習
娘が、自然の家でカレーうどんを作るということで、練習に作ってみました。
包丁の使い方も怖い(((^^;)ですが、なんとかレシピ通りにクッキング♪
なかなかの出来!
美味しく頂きました♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-945.html


