にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/05/19 22:45:18
多肉植物

2月に桜田にオープンした花屋さん
caruruに行ってきました♪
森の中にいるような。
ほっとするけど、ワクワクしゃう!
素敵な花屋さん(*^^*)
見たことのない植物がいっぱい!
欲しい!
けど、枯らしてしまうのもかわいそうなので、多肉植物を購入♪
ながめてるだけで、癒されるわぁ



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-946.html

ページトップへ