にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/05/25 19:17:07
楽しかったぁ
東北六魂祭。
すごい人でしたね。
でも、楽しかった!
四方山会の踊り子さん、Sさんにもお会いできたし!
感激!
お疲れ様でした!
GLAYライブ♪
盛り上がりました~
日常に戻りますね~
淋しいような…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-951.html


