にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/06/20 10:19:07
ガーベラ
花屋さんでいただいたガーベラ。
花びらが細くって、いっぱい。
夜、閉じて、朝、開く。
同じだね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-958.html


