にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/07/08 10:46:08
行ってきました。
昨日は、午前中アジュバンのからーセミナーに行ってきました。
髪と頭皮への負担を少なくしたアジュバンらしい商品でした。
午後は成沢のKOUBにやっと行ってきました。
どれも美味しそう♪
湯捏ね食パン、やんべ牛乳のクリームパン、レモンのパン、クランベリーと林檎とのクリームチーズサンド
むしゃむしゃ夢中で食べちゃいました!
かき氷もありましたよー


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-962.html

ページトップへ