にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/07/14 11:51:15
いただきました♪
お客様に、美味しいものをいただきました!
とうもろこしと紅秀峰。
どちらも、色がキレイですね。
見てると元気がでてきます。
食べるとさらに(^ω^)元気になります。
身体が喜ぶなぁ。

ご馳走様でした
幸せ~♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-965.html

ページトップへ