にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/08/03 17:33:09
ひさびさに

ひさびさに友達と食事してきました。
場所は味工房 すずさん。
いっぱい野菜を食べました。
美味しいし、何よりも、女将さんとスタッフさん方の笑顔と優しさが、初めての私達にも、とても居心地がよかったです。

たくさん笑ってパワーアップ!
暑い夏を乗り切れそうです(*^^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-969.html

ページトップへ