にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/04/09 00:35:28
ぴっかぴかの♪
おかげさまで、ぴっかぴかの一年生です☆彡
夜中の地震に停電。それでも入学式をしていただき、ありがとうございました。
ルンルン気分の娘。
緊張しちゃう親。。。
友達とも違うクラス。。。
落ち込む親。
新しい、お友だちができるねって娘。
そうだね!そうだよね!
私も、ママ友つくるぞっ♪
娘と共に歩んでいこぅ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-470.html
夜中の地震に停電。それでも入学式をしていただき、ありがとうございました。
ルンルン気分の娘。
緊張しちゃう親。。。
友達とも違うクラス。。。
落ち込む親。
新しい、お友だちができるねって娘。
そうだね!そうだよね!
私も、ママ友つくるぞっ♪
娘と共に歩んでいこぅ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-470.html


