にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/09/02 15:21:02
水の力の化粧品
昨日は、セミナーの為、お休みさせてもらいました。
ご不便をおかけして、申し訳ありません。
昨日は、水が支えるハリとうるおいがテーマのHOシリーズのセミナーでした。
しわの予防と改善
ハリ,弾力UPに特に期待できそうです。
どのアイテムも心地いい感触。
特に使ってみたい!と思ったのは
HOグラービュアF(アイクリーム)
目の回りのしわはもちろん、ほうれい線にも!
即効性が、あるそうです
2週間、試すと違いが出るようでした。
乾燥の季節。
高機能化粧品、いかがでしょうか?

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-973.html

ページトップへ