にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/09/10 19:04:13
馬のように速く!

北海道マラソンのお土産をいただきました!
いつもありがとうございます
土曜日の運動会。
馬のように速く走れるといいなあ。
願いを込めていただきました!
やはり、ロイズのチョコは美味しいですね!
ご馳走さまでした。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-976.html

ページトップへ