にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/09/12 10:09:24
明日、9/13(土)の営業

明日、9/13(土)は学校行事の為、9:30~11:00まで外出します。
お陰さまで、午後は既にご予約で埋まっています。
11:00~1:00はまだご予約可能です。
(12日(金)10時現在)
ご不便をおかけします。
どうぞよろしくお願いいたします


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-977.html

ページトップへ