にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/10 21:22:26
法事
今日はお寺に行ってきました。
いつも、お参りの前に、お菓子、抹茶をいただきます
奥様の手作りの桜入りのようかん。
桜の形。

その後に干菓子もいただくのですが、季節によって形が違うんです。
今日は桜、わらび、水面、もんきちょう。ランドセルと若葉ののし梅。
たべちゃうのがもったいない。
四季を目で楽しむ。
素敵♪

娘は、これ狙いでお寺さんに行きたがる…




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-471.html

ページトップへ