にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/09/15 21:25:28
それぞれの運動会
土曜日、娘の運動会でした。
不規則な営業でご不便をおかけし申し訳ありません。
運動会の嫌いな娘
足が遅くて嫌いだった運動会
今年は4年生、ひとり一役の運動会となり、放送担当になりました。
そして、役割を果たした運動会。
スッキリした顔で帰ってきました。
こちらも、いつもとは違うドキドキと娘が見られて良かった?
次は市民合同音楽祭に向けてガンバれ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-978.html


