にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/14 21:46:31
あったかくなったなぁ
♪ぽかぽか陽気♪

今年は、花を育てよう!

花を見て、きれいとは思っていたけど、癒されると思ったのは最近の事。

気負わずにやっていこう。
日曜日に植えた寄せ植え♪
どうでしょう(^.^)b
もうちょい、どうにかなりそうな…


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-472.html

ページトップへ