にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/04/14 21:46:31
あったかくなったなぁ
♪ぽかぽか陽気♪
今年は、花を育てよう!
花を見て、きれいとは思っていたけど、癒されると思ったのは最近の事。
気負わずにやっていこう。
日曜日に植えた寄せ植え♪
どうでしょう(^.^)b
もうちょい、どうにかなりそうな…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-472.html
今年は、花を育てよう!
花を見て、きれいとは思っていたけど、癒されると思ったのは最近の事。
気負わずにやっていこう。
日曜日に植えた寄せ植え♪
どうでしょう(^.^)b
もうちょい、どうにかなりそうな…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-472.html


